幸せになる為に感謝するぞ その5

いい言葉発見しました。
ちょっと誰が言ったかわかりませんが、
偉い人なのは確かです!(^_^)人生は気づきだ。様々な人々の恩恵を受けているかげで我々は存在する。生きているだけで儲けものなんだ。不平不満を言うよりも、今ここに存在していることに意義を見いだし、喜怒哀楽を感じることができる感受性を与えてくれた地球の一員である存在に感謝しよう。

歪んだフィルターをとっぱらえば、一人として同じものはないスペシャルな存在であるミクロな自分と、同じ地球上に地球内生命体としてのマクロな自分がいる。それ以上でもそれ以下でもないのだ。みんな違ったみんなよくて、実はみんな同じなんだ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。