俺の仮想通貨ビットコイン まだまだ上がっちゃうの!ビットフライヤーが米国進出!

こんにちは、ニヤニヤしているスケロクです。

何がニヤニヤって そう この前から仮想通貨に手をだしてしまったスケロク様なんです。

仮想通貨ビットコイン 現在 0.6ビットほど所有しています。0.6BTC これ取引所で280000円時購入

今、現在 450000円の相場になっています。では計算です、じゃじゃじゃじゃ~ン170000×0.6102000

計算あってる、あってるかな、はい、合っていま~す。「これがーこのBTCがー」「このハゲー」が来年

上がる可能性が大大大かもしれません~!

それはなぜかと申しますと このニュース

 

仮想通貨取引所(BitFlyer)ビットフライヤーが米国進出|34州承認済その他のペア取引サポート

 

日本の仮想通貨取引所ビットフライヤー(BitFlyer)が、ついに米国へ進出します。アメリカは州ごとに独自に難しい規制をもっており撤退する取引所もあります。そんな中で、すでに34州で承認を得ているいいます。まずは今年秋に立ち上げ、その後来年2018年には「その他の取引ペアや商品」もサポートする方針です。日本では日本経済新聞が少しだけ報じています。

 

ははは、仮想通貨取引所ビットフライヤーでスケロクはお取引させて頂いてます。はい、ごちそうさまです。

2018年には、大人数の米国様も多く参加して頂いて、もっともっと価値を大きくしましょう!

 

しか~し、イーサとリップスが全然調子出ないっす。これBTCに変えようかな?

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク