クロネコポイントの終了を発表。ポイント交換お忘れなく!

こんにちは、猫を2匹飼っているスケロクです。

まずは、こちらの話題!

ヤマト運輸は、クロネコメンバーズの「クロネコポイントキャンペーン」を11月30日をもって終了すると発表した。

クロネコポイントの付与終了日は、今年11月30日24時までに発送、受け取った荷物、クロネコメンバーズWEBサイト内で申請した荷物が対象。

オリジナルグッズへの交換・抽選に利用する場合、2018年3月12日24時までの申込みを対象とする。クロネコメンバーズWEBサイトにログイン後、クロネコポイントメニューより申請できる。

宅急便運賃割引として利用する場合、2018年3月12日の発送受付分までを対象とする。物流サイトより

以前、オークションとかにグリコの景品とか出品していて、発送は決まってヤマト運輸の宅急便で発送してました。まめ知識ですけど、この宅急便の名称は登録商標でヤマト運輸でしか使われません、一般の運送会社は宅配便としか使えません。わたくし、クロネコポイントが410ポイントたまってました。400ポイントでクロネコミニカーの10tトラックと交換できる。早めに交換しておくか~ みなさんもたまっていたら早めに交換してください。景品なくなりしだい終了みたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。