8/30スケロク予想 為替USD/JPY 日経平均株価

8/30今日の相場 9:40現在

米ドル(円)    日経平均

109.88       19,507

スケロクの今日の予想レンジ

USD/JPYは 109.50~110.80円

日経平均株価は 19450円~19600円

こんにちは、スケロクです。

みなさん、Jアラート「ビー・ビー・ビー」と鳴りましたか、スケロクはふつうに寝てましたー鳴っていたからスマホ見ましたがどっちに落っこちるのかなとちょっと警戒心がぜんぜんなかったです。

たぶんこの調子だとボーとしていて、頭上に落ちて知らぬ間にあの世に行っていると思われます。

昨日のドル/円は、早朝に北朝鮮の発射したミサイルが日本の上空を通過して8:30に一時108.20まで落ち込みました、でも以前と違い日本海側と太平洋側で相場が変化するのは覚えておいた方がいいですね。

日本人は臆病者なので、即効で下落した感じです。あのJアラートが恐怖を感じてしまったと思われます。でも今日の早朝には、もう109.80まで上昇、下のポジションを取ってた方は、よかったかもしれません

今日はポジションとしては、アメリカ的に北朝鮮のミサイルはぜんぜんこわくないよ!ぜんぜんショボイ!よれより自国の経済状況がきになるよ!って感じで今晩のNY市場で発表される米8月ADP全国雇用者数(21:15)や米4-6月期GDP・改定値(21:30)は警戒した方がいいと思われます。スケロク予想はまだまだ上昇する予感です!

日経平均株価に関しては、ロング19600円まで来たら利確とイメージ!

本日のぴったんこテクニカル「お天気シグナル」

本日のぴったんこテクニカル「未来チャート」

今日の為替:外為どっとコム総合研究所:提供
8/30
今日のドル/円の予想レンジ
109.000-110.300円昨日のドル/円は、北朝鮮のミサイルが日本上空を通過した事を受けてリスク回避の動きが強まると一時108.20円台まで下落して年初来安値に迫る場面があった。
ところが、NY市場終盤には株価とともにやや意外とも言える反発を見せて109.90円前後まで切り返した。
日足チャート上に「下影(大)陽線」を描いており、一目均衡表の転換線を上抜けた事と相まって、底入れから反転のシグナルと読める。
もっとも、北朝鮮の金委員長は今朝方に「太平洋を標的にした弾道ロケット演習をさらに実施する必要がある」との認識を示しており、アジア市場を中心に本日も警戒感が残りそうだ。
NY市場で発表される米8月ADP全国雇用者数(21:15)や米4-6月期GDP・改定値(21:30) が、ドル反発の足がかりを確かなものにできるか注目される。
終値(8/29) 岡三証券:提供

下のボタンをクリックして頂けるとうれしいです!(‘◇’)ゞ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。