ビットフライヤーが2017年秋 米国進出! ビットコインみんな買ってる?

どうも、どうもスケロクです。今日ビットフライヤーからメールを頂きまして、それが今回のお話です。写真の文面のとおり米国にも営業所を出します。と言う話です。

ところでみなさん、ビットコイン買いました!ん、まだ、購入していない、ビットコインって何、ゲーセンで使えるの?、いやいや、仮想コインの中で一番購入されている、仮想通貨で~す。

え、仮想通貨、何か価値があるの、日本円とかドルは信用があるけど、仮想通貨って信用がないでしょ、って思っているあなた、そう、あなたの事です。

仮想通貨取引所(BitFlyer)ビットフライヤーが米国進出|34州承認済“その他のペア取引”サポート

今や、外国人、それも中国人は自国の通貨が信用できなくて、この仮想通貨へ資産を移しています。仮想通貨でもこのビットコインへ、そして、まだまだ飽き足らず、中国色強いビットコインキャッシュも作っちゃいました!もうですね、このビットコイン、東京のあちこちでビットコインで決済できるレストランやお店が増えてきています。

この勢いは日々増えてきています。円とかドルだったらまだまだ世界からの信用がありますが、他の国の通貨は、国が破産したり、自国のお金の価値がインフレで下がり暴落したりしています、ただ大体的にニュースを報じないだけ、世界の人々は自分の資産を無くさない為にこの、仮想通貨にしているのです。




仮想通貨は国で管理していません、購入した人達が管理していきます、なので、購入する人が少なくなったら価値がさがりますし、たくさん購入する人がいれば価値が上がります。もうですね、ヨーロッパの国々で使用しているユーロ、こんなもんじゃないです。全世界の通貨になりえる可能性があるのです。

ちょっと大きく言い過ぎたかな?まあ、今回の話は、この仮想通貨を購入できる日本のビットフライヤーが米国でもお取引いたします。との話、それも今秋から営業いたします。それもそれも既に米国34州にて取引所の認可を取得しています。

なので、今後営業所増えちゃいます。って言っています!米国はみなさんもご承知のとおり人口が世界の第3位アメリカ人や移民はどんどん購入しちゃうんでないですか?今でもアメリカ人も購入者が多いですからね、販売所が少なくて間に合わないためビットフライヤーもここぞとばかりに進出したと思います。

スケロクは今年から購入していますが、ビットコインの上昇はうなぎ登り、そんなに登っちゃうのっていうぐらい登っています。

みなさんちょっと資産があったら、購入してみる価値、大ですよ!あ、100円からでも購入できます。でもその100円が2倍、3倍いやいや10倍に増えたらどうでしょうか、1000円になっちゃった、あちゃ~もっと預けていれば、うわーー!ってなります。あれもほしい、これも買えちゃう、妄想ばっかりしている状態になります。

そんな夢も現実になる可能性があります。まあ話はそれぐらいにして、

みなさん買うか買わないかはあなたしだいです。

前回の仮想コインのお話はこちら

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

下のボタンをクリックして頂けるとうれしいです!(‘◇’)ゞ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。