9/4スケロク予想 為替USD/JPY 日経平均株価

9/4今日の相場 9:30現在

米ドル(円)    日経平均

109.89       19,611

スケロクの今日の予想レンジ

USD/JPYは 109.00~110.20円

日経平均株価は 19600円~19700円

こんにちは、スケロクです。

週末に北朝鮮が核実験を強行した事で、軍事衝突の可能性を含めて先行きに不透明感が広がっている、軍事衝突には、まだならないと思われるが、北朝鮮、レッドラインを超えてしまいましたね、ミサイルより、核実験の方が、アメリカは懸念している状態だったのでトランプさん今までより、緊迫した状況を作るのではないかと思います。前回みたいに原子力空母や原子力潜水艦を派遣して、「もういい加減しないと攻撃しちゃうよ」と迫るかもしれません。今週は様子見をした方が無難かも?

本日のスケロク予想です、朝8:30現在は、ドル円109.600まで下がりましたが、今現在ジョジョに上がって109.840まで来ております。今後はアメリカの北朝鮮による圧力をかけていくと思われますので、これ以上下がらないで空いた窓がしまっていくとスケロク的には予想します。

ポジション的には、今、この時点でロング、下がっても明日には戻るとおもうので、強気のロングです。

日経平均株価に関しては、こちらも19500円台でロングで19650で利確。19700円まで来たらショート!今週はこのレンジ状態でしょう!

スケロク予想でした!

本日のぴったんこテクニカル「お天気シグナル」

本日のぴったんこテクニカル「未来チャート」

今日の為替:外為どっとコム総合研究所:提供

9/4
今日のドル/円の予想レンジ
108.900-110.400円本日のドル/円は早朝から売り優勢で始まっており、オセアニア市場では一時109.20円台に下落する場面があった。
週末に北朝鮮が核実験を強行した事で、軍事衝突の可能性を含めて先行きに不透明感が広がっている。
売り一巡後は109円台後半に値を戻しているが、アジア株式市場の動き次第では再び下落圧力がかかる可能性もあろう。
1日に発表された米8月雇用統計が冴えない結果となり、年内の追加利上げへの期待が萎みつつある事もドルの圧迫要因となりそうだ。
米長期金利の動向にも注意を払いたい。

終値(9/1) 岡三証券:提供

下のボタンをクリックして頂けるとうれしいです!(‘◇’)ゞ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。