9/5スケロク必勝予想 為替ドル/円 日経平均株価 

9/5 今日の相場 9:00現在

米ドル(円)    日経平均

109.83       19,568

スケロクの今日の予想レンジ

USD/JPYは 109.20~109.90円

日経平均株価は 19400円~19650円

こんにちは、スケロクです。

みなさん、昨日は強気のロング買えを予想しましたが、思ったよりは上値が重く、結局はレンジ状態になりましたね、窓が大きく開けたので、その後、閉じると思ってましたが、1日では閉じなかった!

ん~為替の参考書などに窓はその後閉じると、一般常識みたいに書かれてますが、閉じなかったな~、スケロクの今までの相場を見た限りでは、すぐ閉じる時と、なかなか閉じない時があり今回はなかなか閉じない方かな?まあ、すぐ閉じないか、

今日は上がって下がってレンジ状態で予想しまっす!

本日のスケロク予想ですが、為替USD/JPYのポジションとしては、今朝方から窓が開いての上昇です。勢いがあり上がると思いきや、やはり北朝鮮のミサイル発射予告が9日前にありますので、不安定の状態は続くので結局は昼以降に下落しレンジ状態になると予想します。!

なので、109.70付近でショート、109.30で利確その後109.20でロング、109.80で指値を予約しておく、この戦略!どうでしょう!

日経平均株価に関しては、19450円まで下がったら買いロング19500円で利確、今日もレンジ状態だと思われます。スケロク予想でした!ショート買いは下がってこないかもしれないので控えた方が無難です。

本日のぴったんこテクニカル「お天気シグナル」

本日のぴったんこテクニカル「未来チャート」

今日の為替:外為どっとコム総合研究所:提供

9/5
今日のドル/円の予想レンジ
108.900-110.300円昨日のドル/円は、北朝鮮の水爆実験を受けてリスク回避の円買いが先行。
早朝のオセアニア市場では一時109.20円台まで下落した。
その後、109.90円台まで反発する場面もあったが、地政学リスクを嫌気して世界的に株価が下落(米国は休場)する中で上値は重かった。
国連安保理が緊急会合を開いて北朝鮮への制裁強化を協議するなど、国際社会の動きが慌しさを増しており、金融市場の重苦しいムードもすぐには晴れそうにない。
北朝鮮が9日の建国記念日に向けてさらなる行動を起こすとの懸念もくすぶる中、ドル/円は本日も上値の重い展開が見込まれる。

終値(9/4) 岡三証券:提供

下のボタンをクリックして頂けるとうれしいです!(‘◇’)ゞ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。