9/6スケロク必勝予想 為替ドル/円 日経平均株価

9/6 今日の相場 9:27現在

米ドル(円)    日経平均

108.62       19,326

スケロクの今日の予想レンジ

USD/JPYは 108.20~109.20円

日経平均株価は 19280円~19450円

こんにちは、スケロクです。

みなさん、昨日のドル/円は朝方は調子よく上昇しましたが、お昼頃から13時下落、15時下落、17時下落と、どんどん落ちていきまた。落ちっぷりが、坂道を転がるように落ちていきました。これ北朝鮮の問題とか、大型ハリケーンとか、年内は利上げは慎重とかいろんなリスクがありますが、これ、こんな感じ、リスクのニュースばかり気にしていたら、逆に足をすくわれます。スケロクも情報に振り回されて、資金がどんどんなくなった経験がタダあります。これ、この情報とかは自分の頭の中に情報として入れて置くだけ、今は、チャートを見て様子見をするだけでいいんです!

今日は、自分が取ったポジションの状態を確認しつつ、資金の証拠金を確認してどこまで耐えれるか、損切して、今のレンジで勝負するか、自分の過去のデータを元に、考えてみた方いいんです。

今日のスケロクは、考えて見た結果、ジャジャーン!何も勝負しない

今日のスケロクの相場予想は、ドル/円は、107.900円あたりまで下がると予想。

日経平均株価に関しては、19200円まで下がったらロング買い、19250円で利確、19400までは、すぐに上がってこないと思われます。

本日のぴったんこテクニカル「お天気シグナル」

本日のぴったんこテクニカル「未来チャート」

今日の為替:外為どっとコム総合研究所:提供

9/6
今日のドル/円の予想レンジ
108.100-109.300円昨日のドル/円は、朝方こそ109.80円台へと上昇したが、その後は下落基調を強め、NY市場では108.60円台まで下値を切り下げた。
北朝鮮をめぐるリスクのほか、米南部に接近中の大型ハリケーン「イルマ」への警戒感が投資家心理を圧迫。
米連邦準備制度理事会(FRB)のブレイナード理事が「低インフレのなかで利上げに慎重になるべき」との見解を示した事もドルの重しとなった。
こうした流れを引き継いで、本日のドル/円は108.50円台に続落しており、再び年初来安値(108.134円)が視野に入ってきた。
これまで約半年に渡り下値をサポートしてきた108円台は重要なチャートポイントだ。
今回も踏みとどまる事ができるか、あるいは下抜けして下落トレンドを強めるのか、重要な攻防戦となりそうだ。
足元で崩れ気味の主要国株価や、年初来の最低水準に低下した米長期金利(10年債利回り)の動向が焦点となろう。
また、米8月ISM非製造業景況指数の結果も注目される。

終値(9/5) 岡三証券:提供

下のボタンをクリックして頂けるとうれしいです!(‘◇’)ゞ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。