9/26 スケロク為替予想&ポジション取り ドル/円 日経平均株価

9/26 今日の相場 9:40現在

米ドル(円)    日経平均

111.65       20.342

スケロクの今日の予想レンジ

USD/JPYは

111.00~112.00円      やや 上

日経平均株価は

20280円~20380円  強い 上

こんにちは、スケロクです。

みなさん、為替は深夜にいきなり、値が下がりましたね、111.40まで落ち込みました。北朝鮮外相の「宣戦布告」に相当する発言、これで値が下がったと言うことです。米朝とも攻撃するする詐欺みたいな、感じで、相場が動きます。スケロクは、おかげさまでショートのポジションが決済されてよかったです。

本日は為替のポジションは、ロングでいいんですが、北朝鮮の問題があるので、少なくロング、明日まで様子見です。

日経平均株価のポジション取りは、こちらもロング方向ですが、大きく動かないと思いますので、20円とか30円の利確で、資金がありましたら、配当金ねらいで、ロングを明日の朝まで保留しておくといいでしょう!

※ あくまでもスケロク予想なので、ポジション取りは自己責任でお願いします。

本日のぴったんこテクニカル「お天気シグナル」

本日のぴったんこテクニカル「未来チャート」

今日の為替:外為どっとコム総合研究所:提供

今日のドル/円の予想レンジ
111.100-112.900円昨日のドル/円は、北朝鮮外相が「トランプ米大統領の発言は『宣戦布告』に相当する」などと述べた事をきっかけに111.40円台へと急落。
米朝間の緊張が高まる中、安全資産とされる金やスイスフランとともに円が買われた。
今朝にかけては111円台後半にやや値を戻しているが、リスク回避の動きが再燃すれば、111円割れを試す展開となってもおかしくないだろう。
ただ、米朝間の「罵り合い」が軍事衝突に発展するとの見方は依然として少ない。
年内の追加利上げや税制改革実施への期待からドルの下値も堅そうだ。
北朝鮮情勢がこれ以上悪化しなければ、112円台の回復もあり得るだろう。
なお、NYタイムにはイエレン米連邦準備制度理事会(FRB)議長の講演が予されている。
米経済(特にインフレ)に対する評価などが注目されよう。



終値(9/25) 岡三証券:提供

下のボタンをクリックして頂けるとうれしいです!(‘◇’)ゞ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク