10/10 スケロク為替予想&ポジション取り ドル/円 日経平均株価

10/10  今日の相場 9:40現在

米ドル(円)    日経平均

112.74      20.750

スケロクの今日の予想レンジ

USD/JPYは

112.00~113.00円      レンジ 最終的には↓ 

日経平均株価は

20600円~20700円  レンジ状態 ほぼ横ばい

こんにちは、スケロクです。

みなさん、北朝鮮のリスクの問題はどう考えてました!本日、朝鮮労働党創建記念日ですがミサイル発射されるか、されないか、ロシアでは、発射されるでしょうと天気予報みたにに報道されています!でも発射されたところで、為替には、一時的に下がるだけで、いつもどおりに前に相場に戻っています。これが、発射されずに、日にちがたつと、上昇してくるのじゃないか?っと大抵の投資家達は思っているじゃないですかね?、でも、ここの考え方、スケロクは、逆、真逆、やっぱり下がると予想、ミサイル打たなくても下がると予想します。みなさん、ロング入れちゃうと、下がってきますよ

本日の為替のポジションは、113.00円あたりショートポジション戻り売りを狙う!

日経平均株価のポジション取りは、レンジ状態です。スケロク的には為替がそんなにあがっていないので、この20740円展開は、上がり過ぎのような気がします。

※ あくまでもスケロク予想なので、ポジション取りは自己責任でお願いします。

本日のぴったんこテクニカル「お天気シグナル」

本日のぴったんこテクニカル「未来チャート」

今日の為替:外為どっとコム総合研究所:提供

10/10
今日のドル/円の予想レンジ
111.900-113.300円昨日のドル/円は下げ渋った。
北朝鮮のミサイル発射の可能性を睨んでドル売り・円買いが先行したが、先週にサポートラインとして機能した112.30円台で下げ止まると112.70円台へと持ち直した。
本日10日は、北朝鮮の朝鮮労働党創建記念日とあって引き続き警戒を怠れないが、市場には挑発行為がエスカレートしなければ影響は小さいとの見方も少なくない。
本日を無難に乗り切れば不透明感はある程度後退する事になるだろう。
いずれにせよ、本日は北朝鮮の動きを注視せざるを得ない一日となりそうで、ドル/円は神経質な値動きが見込まれる。



終値(10/9) 岡三証券:提供

下のボタンをクリックして頂けるとうれしいです!(‘◇’)ゞ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク