10/12 スケロク為替予想&ポジション取り ドル/円 日経平均株価

10/12  今日の相場 9:30現在

米ドル(円)    日経平均

112.43      20.983

スケロクの今日の予想レンジ

USD/JPYは

112.00~113.00円      レンジ多い 変化なし 

日経平均株価は

20900円~21100円  高値更新 上昇中

こんにちは、スケロクです。

日経平均株価の上昇が止まりません!かなりアベノミクスがいいのでしょうか?実際、数字に表れていますが、こちらには何も感じません!、昨日は、20年10ケ月ぶりに日経平均株価の高値更新したみたいですけど、この調子で21000円台まで行きそうな勢いです!日経平均株価に関しては、押し目買いでいいと思われます!為替ドル円は相変わらず、レンジ状態、113円台の壁はまだまだ超えそうもありません!

本日の為替のポジションは、レンジ状態ですので、ロングもショートもポジションを取るのであれば、こまめに利確した方が無難です!

日経平均株価のポジション取りは、押し目買い。今週はこのまま上昇するかもしれません!

※ あくまでもスケロク予想なので、ポジション取りは自己責任でお願いします。

本日のぴったんこテクニカル「お天気シグナル」

本日のぴったんこテクニカル「未来チャート」

今日の為替:外為どっとコム総合研究所:提供

10/12
今日のドル/円の予想レンジ
112.000-113.000円昨日のドル/円は112円台前半を中心にもみ合った。
米連邦公開市場委員会(FOMC)議事録に対するドルの反応は控えめだったが、議事録ではインフレ動向をめぐり活発な議論が行われた事が明らかとなった。
「数名は、今後の利上げを決めるに当たり、向こう数カ月間のインフレ指標に注目すると述べた」とされる。
こうした中、本日発表される米9月生産者物価指数(21:30)と明日の米9月消費者物価指数に市場の注目が集まりそうだ。
その他、本日は次期米連邦準備制度理事会(FRB)議長の有力候補であるパウエル現理事が討論会に出席する(23:30)。
また、ワシントンではG20財務相・中銀総裁会議が行われる(13日まで)。
ドル/円はこれらの材料を吟味しつつ、次なる方向感を模索する事になりそうだ。



終値(10/11) 岡三証券:提供

下のボタンをクリックして頂けるとうれしいです!(‘◇’)ゞ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。