10/23 スケロク為替予想&ポジション取り ドル/円 日経平均株価

10/23  今日の相場 9:20現在

米ドル(円)    日経平均

 113.98      21,667

スケロクの今日の予想レンジ

USD/JPYは

113.80~114.50円      レンジ 上に強い 

日経平均株価は

21650円~22050円  レンジ 上に強い

相場を振り返り、今後の為替と日経平均株価の状況をスケロク的に見解いたしま~す! 

昨日の衆議院総選挙で与党が圧勝した事で、今朝から為替相場が全体的に上昇しました

今週は、どこまで為替が上昇するのか、様子見をしていきたいところですが、今週はふつうにロング狙いでいいと思われます。今週も、北朝鮮のリスクがありますので、今週末は要注意です。

本日の強気のポジション戦略はこれだ!

本日の為替のポジションは、押し目買いでロングポジションでよろしいかと思います。

日経平均株価のポジションは、これも、為替より安定している押し目買いでロングでいいと思われます。

※ あくまでもスケロク予想なので、ポジション取りは自己責任でお願いします。

本日のぴったんこテクニカル「お天気シグナル」

本日のぴったんこテクニカル「未来チャート」

今日の為替:外為どっとコム総合研究所:提供

10/23
今日のドル/円の予想レンジ
113.300-114.700円22日に行われた衆院選で自民・公明の与党が3分の2以上の議席を獲得し、与党が圧勝した事を受けて安倍首相の続投が確定的となった。
野党分裂の影響が大きかったとはいえ、海外投資家の目には、先進国の中で日本が最も政局が安定している国に映るだろう。
アベノミクスと日銀の大規模緩和が継続するとの見方と相まって円安要因になりそうだ。
もっとも、与党勝利はある程度織り込み済みであったとも言える。
これだけでドル/円が114円台半ばの強い抵抗ゾーンを突破するのは難しいかもしれない。
まずは、15連騰が懸かる日経平均株価の動向が注目されよう。
その後、市場の関心は米連邦準備制度理事会(FRB)の議長人事やトランプ政権の税制改革案へと次第に戻って行くだろう。



終値(10/20) 岡三証券:提供

下のボタンをクリックして頂けるとうれしいです!(‘◇’)ゞ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク