11/14 スケロク為替予想&ポジション取り ドル/円 日経平均株価

今日の相場 9:00現在

(USD/JPY)  日経平均株価
113.70 22,466

スケロクの今日の予想レンジ

USD/JPY
113.20 ~ 113.90 円
レンジ継続
日経平均株価
22,400円 ~ 22,800円
レンジ継続
相場を振り返り、今後の為替と日経平均株価の状況をスケロク的に見解いたしま~す! 

昨日の為替ドル円は、米国の祝日という事もあって、レンジ状態!

本日は欧州中銀(ECB)が主催するシンポジウムにも注目です。
イエレン米連邦準備制度理事会(FRB)議長、ドラギECB総裁、カーニー英中銀(BOE)総裁、黒田日銀総裁が揃って討論会に参加し、ここでの発言によっては、大きく変動する かもしれません!114円まで到達するか、112円に割り込むのか、今日も様子見です

日経平均株価ですが、こちらは、23400円台からジョジョに下がってきて、結局22400円台になっています。経済状態が悪くないので、ここらへんで上昇を期待しています。

本日の強気のポジション戦略はこれだ!

為替ドル円のポジション戦略!

レンジ状態です。本日は様子見で、どちらのポジションも危険なような気がします。

日経平均株価のポジション戦略!

こちらもレンジ状態ですが、そろそろ、上昇すると睨んでいます、間違いなくロングポジションでいいと思われます。

※ あくまでもスケロク予想なので、ポジション取りは自己責任でお願いします。




本日のぴったんこテクニカル「お天気シグナル」

本日のぴったんこテクニカル「未来チャート」



今日の為替:外為どっとコム総合研究所:提供

11/14
今日のドル/円の予想レンジ
113.100-114.200円昨日のドル円は、113円台でもみ合った。
日経平均株価の300円安を筆頭にアジアから欧州市場にかけて株価が下落する中、一時113.20円台まで弱含んだ。
しかし、米国株が小幅ながらも上昇すると113円台後半に持ち直すなど、株価を睨んで方向感を欠く展開となった。
こうした中、ドル/円は本日も主要国の株価を睨んだ動きとなりそうだ。
不安定な値動きが続いている日経平均株価は特に動向が注目されよう。
その他、本日は欧州中銀(ECB)が主催するシンポジウムにも注目だ。
イエレン米連邦準備制度理事会(FRB)議長、ドラギECB総裁、カーニー英中銀(BOE)総裁、黒田日銀総裁が揃って討論会に参加する。



本日 相場見通し 岡三証券

■海外市場動向
主要3指数は上昇。欧州株式相場が軟調となっていたことに加えて、米税制改革を巡る先行き不透明感から、米主要3指数はマイナス圏で取引を開始。売り一巡後は、公益や生活必需品などディフェンシブ性の強いセクターを中心に物色され、主要3指数は戻りを試す展開に。一般消費財セクターも買われ、午前の取引中に主要3指数はプラス圏に浮上。午後にかけては、手がかり難から主要3指数は売り買い交錯となり、最終的に主要3指数は小幅高で取引を終了。NYダウは3営業日ぶりに反発となった。

■日経平均は下げ渋りから反発の動きへ
本日の日本株は底堅い展開となりそうだ。外部環境が落ち着いており、下げ渋りから反発の動きも期待できるだろう。先週後半からの下げが市場心理を冷やしているが、ファンダメンタルズに大きな変化はなく、押し目買いスタンスを継続したい。

■個別株物色は活況
指数が波乱含みのなか、個別株を物色する動きは活発だ。決算内容を材料に10%以上、上下する銘柄が続出しており、業績への関心度は高い。好業績銘柄の下値では引き続き買いが入っている。これまで買いにくかった銘柄の押し目をじっくりと狙う局面といえるだろう。尚、決算発表は本日の247社でほぼ終了となる。

↓ぽちっとして頂ければすごくうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク