貴ノ岩の頭のキズの写真がやばい!日馬富士はどれだけ殴ったんだ! 日馬富士の引退には納得!

わたくし、以前から日馬富士を特別に応援していましたが、

この貴ノ岩の頭のキズの写真を見て、まず感じた事は

「どれだけ、殴ったんだ!」

「頭、完全に割れているんじゃねえか」

「よく、この状態で、次の日の巡業でたな」

「それも、次の日に日馬富士が誤って握手をかわしたな」

お笑いの「カミナリ」風に言ってます!

貴ノ岩関の親方、そう貴乃花親方の協会に対する

対応とか言動とか、報道では

「わたしは、巡業部長として、行動しただけです」

「お断りいたします!」

いろいろと、無言状態を貫いていて

11/17に協会への説明で

頭、割れているんだよ!

貴乃花親方がブチ切れていましたが

その時、写真も一緒に公開したら

状況は、もっと貴乃花よりだったと

思います。



九州場所中の事もありますが、

貴乃花親方は

なぜ、このような戦略をしたのでしょう

協会を堕とし入れる為ですかね

日馬富士は以前から貴ノ岩を

かわいがっていて

間違っていたら

教育(かわいがり)をしていた

と聞いております。

頭割れるくらいの「かわいがり」は

異常です!

この「かわいがり」

貴乃花は

場外の かわいがりは、いらない!

と発言しています。

考えてみたら、関取衆にとっては

立会の時、ほとんどが

頭から、突進していきます。

あんなに、頭頂部が

割れている状態だったら

相撲は最初から取れません

これ、つづけたら

割れすぎて、取り返しがつきません

貴ノ岩の休業させた

貴乃花親方の判断は正しいと思います。



疑問なのは、

これを診察した医師が

仕事に支障がない

相撲を取れると判断した事が

かなり、疑問です。

この医師、相撲の事

知ってんのかな?

今まで、日馬富士を応援していただけあって

この貴ノ岩のキズを見て

納得する引退です

残念!



これまでの、日馬富士の応援記事 ↓

優勝までの流れ ↓

こんちには、スケロクです。みなさん相撲見ましたか?わたくし今日も横綱日馬富士を注目して観戦しました5日目の結果 日馬富士は阿武咲と対戦してはたき込みされて3連敗!
こんにちは、スケロクです。 今場所の、日馬富士の成績 9/20現在 7勝4敗 明日は、絶対、勝ち越ししてほしいで...
今日は、絶対、勝って! 明日24日、日曜日勝てば豪栄道と直接対決!それで優勝決定戦!そして、そして、逆転優勝!あの、今でも忘れられない!3日目の琴奨菊とのタップ事件
今回、3横綱2大関休場という異常事態で一人横綱の責任と重圧、納得いかない取り組み、精神的に追い詰められた連敗、圧倒的な豪栄道の応援、この優勝するまでの経緯が、周りの逆風に打ち勝って圧倒的な強さ勝ち取った優勝でした!
こんにちは、スケロクです。 まだ日馬富士の優勝の余韻に浸っているスケロクです。 今回の記事は、お題のとおり ...

よかったらポチっと押していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク