2018年1月損益 スケロクの結果発表

2018年 1月の損益

 -185,870円  

ブログで日々、為替や日経平均株価の予想を勝手に発表

毎日、強気に予想を立てている、スケロクです!

みなさまの今年初めの1月収益はどうでしたでしょうか?

確実に利益があがっているでしょうか?はたまた、

マイナスになってしまっているでしょうか?

わたくしスケロクは、あまり声を大にして言いたくないですが

-185,870円ブルゾン風に言ってます!

岡三証券の日経平均株価「くりっく株365」で売買しておりますが、12月と同様入札チャンスを生かす事が出来ず、決済のタイミングも逃し取引回数が5回という、前月と同様な過去最低の取引回数でした!取引回数を多くしたら勝てるかというと、そうゆう事でもないのですが、入札しないことには始まらないので2月はチャンスをいかして、損を取り返したいと思います!

為替の売買は結果的もマイナスとなりました。わたくしは手動の外為どっとコムと自動のMT4で取引していますが、手動で取引している、外為どっとはマイナス4095円と不本意な結果になりました。

1月の為替ドル円は、高値は113.29安値は108.20で約5円のレンジ状態でした!日経平均株価は高値は24202円安値は21219円で上昇して急降下という展開!ぜんぜんチャンスをものに出来なかった状態です。2月は気を取り直して行きたいところですが仮想通貨の落ち込みで軍資金が減っていて取引が厳しくなってきました!再度今後の取引を見直したいと思います。

今後も、利益を出せるような取引を構築し、皆様の情報のお役に立てればとサイトに発信致します!

為替 USD/JPY

外為どっとコムでの取引結果

期間 1/1~1/31 2,097 pip 4,095 の 

MT4での取引結果

期間 1/1~1/31  1,334 の 損益

日経平均株価・ダウ平均

岡三証券での取引結果

期間 1/1~1/31  183,109円 の 損益

合計 -185,870円

まとめ

1月は年初めという事もあり、為替や株価が、期待感から上昇しそのまま行くと勝手に思っていたのですがまさかの急降下!すっかりやられた状態です。

昨年から仮想通貨にも手を出してビットコイン上昇で笑っていましたが、まさかのコインチェックの横取り!ビットコインで利益を出した物をネムリップスモナに変え、塩漬けしてましたら、みなさんもご想像のとおり、ご愁傷さまな状態になっております。

これから、また、一から、見直しして、この状態から立ち直りたいと思います。

ブログを見て頂いている方には大変感謝しております。

まだまだこれからもコツコツやっていきますので、よろしくお願いいたします。

確認した方は、こちらをポチッとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク