5/04 スケロク為替予想&ポジション取り ドル/円 日経平均株価

今日の相場 10:30現在

(USD/JPY)  日経平均株価
109.13 22,541

スケロクの今日の予想レンジ

USD/JPY
108.80 ~ 109.50 円
 レンジ継続 →
日経平均株価
22,200円 ~ 22,700円
レンジ継続 →
相場を振り返り、今後の為替と日経平均株価の状況をスケロク的に見解いたしま~す! 

みなさま、どうも、どうもです。久々にブログ更新しております。

私事で入院していまして約1ヶ月近く更新してませんでした!体調などまだ不安定ではありますが、できるだけ更新してまいりたいと思いますので、よろしければ、これからもお付き合いください。

スケロクも、入院中はMT4の自動取引、手動での取引など稼働中でございました!

では、さっそく、昨日の為替ドル円ですが、109.60円内でレンジ状態だったのが、18時からのNY市場が始まってから急落し24時には109円を切るところまで急落しております、今朝は徐々に回復してましたが、そう簡単に回復はなさそうです。本日の雇用統計は特に要注意です。前回10.3万人、今回の予想は19.2万人、20万人こえる場合はドル高、予想に反して前回と同じぐらいだと円高、今回はこれといった材料もないので、どちらにいくかはっきりしませんがマイナス傾向がないので予想はそんなに上昇しないドル高としておきます。

昨日の日経平均株価は、レンジ状態だったのが23時に22220円まで急降下2時間後には22400台に回復、現在は22400円台、ヨーロッパ市場は景気がよく、上昇していますので、これもじわじわ上昇すると思われます。

本日の強気のポジション戦略はこれだ!

為替ドル円のポジション戦略!

本日の為替ドル円の戦略は、21:30の雇用統計は要注意ですが、小さくドル高、今日のところはゴールデンウィークの最中ですので、取引しないでゆっくりしたほうがよさそうです。

日経平均株価のポジション戦略!

本日の日経平均株価の戦略は、ヨーロッパ市場が景気がいいので、全体的に上昇ですが、雇用統計時間は、要注意です。

※ あくまでもスケロク予想なので、ポジション取りは自己責任でお願いします。



本日のぴったんこテクニカル「お天気シグナル」

本日のぴったんこテクニカル「未来チャート」



今日の為替:外為どっとコム総合研究所:提供

5/4
今日のドル/円の予想レンジ
108.700-109.600円NY時間のドル/円相場は、NYダウが前日比390ドル超下げたことを背景にリスク回避の動きから一時108.90円台まで軟化。
しかし、その後は同株価がプラス圏へ持ち直すと、ドル/円も109円台前半まで値を戻した。
さて、本日は本邦祝日(みどりの日)で東京市場が引き続き休場となり、日中は閑散とした取引が予想される。
ただ、流動性が乏しくなる中では値が上下に振れやすいため、薄商いを狙った仕掛け的な売買には注意が必要だ。
欧米時間に入ると、最も市場の関心が高い米4月雇用統計(21:30)の発表が控えており、前回は予想を大きく下回る結果となった非農業部門雇用者数や平均時給の結果に今回も注目が集まっている。
市場では改善期待が高まっているものの、前回に続くネガティブサプライズには警戒しておきたいところだ。
また、同指標の結果を受けた米国株や米国債の動向にもあわせて気を配りたい。



↓ぽちっとして頂ければすごくうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク