2018年 4月損益 スケロクの結果発表

2018年 4月の損益

 -12,734円  

ブログで日々、為替や日経平均株価の予想を勝手に発表

強気に予想を立てている、スケロクです!

みなさまの今年初めの4月収益はどうでしたでしょうか?

確実に利益があがっているでしょうか?はたまた、

マイナスになってしまっているでしょうか?

わたくしスケロクは、あまり声を大にして言いたくないですが

-12,734円ブルゾン風に言ってます!

岡三証券の「くりっく株365」で「FTSE100」を売買しております。2回だけのお取引となりました、どちらも合わせてマイナス14,897円です。ん~むずかしい

為替の売買は結果的はプラスになっています。スケロクは手動の外為どっとコムと自動のMT4で取引していますが、手動で取引している、外為どっとはプラス2158円とMT4はプラス5円の結果になりました。

今後も、利益を出せるような取引を構築し、皆様の情報のお役に立てればとサイトに発信致します!

為替 USD/JPY

外為どっとコムでの取引結果

期間 4/1~4/30 748 pip  2,158円 の 

MT4での取引結果

期間 4/1~4/30  5 の 損益

日経平均株価・ダウ平均

岡三証券での取引結果

期間 4/1~4/30  14,897円 の 損益

合計 -12,734円

まとめ

4月は個人的な事情で半月ほど入院していた。MT4の自動売買に期待してはいたのだが、ほとんど取引がなくプラス5円のみとなってしまった。マイナスになってなかったのが幸いした!手動での為替の取引はスワップが効いた。全体的には3月と同様同じぐらいのマイナスだが、大きなマイナスではなかったので、よしとしよう!

5月の目標は全体でプラスになるように、慎重に取引しようと思います。

ブログを見て頂いている方には大変感謝しております。

まだまだこれからもコツコツやっていきますので、よろしくお願いいたします。

確認した方は、こちらをポチッとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク