人工内耳スケロク君が行く!

コクレアKANSO マッピング2回目をキャンセル 音入れ後22日目

2018/5/18

本当であれば、今日は2回目のマッピング

先週からの「激しいめまい」のせいで、断念した

自宅から2時間半、長時間の運転もかなり不安!

新幹線、在来線の乗り換え、バスの移動、今のふらふら歩いている状態は

とてもじゃないが、無理だ!

 

めまい時、3日ぐらいKANSOを外していた、リハビリになっていない

何も成果が無いうちに、マッピングしてもしょうがない。

マッピングの前に、診察をするのだが、人工内耳からめまいが起きているのか

確認のため、行こうかなと思ったが、やめた、無理をして悪化したら大変だ!

 

入院時にふらつきのめまいはあったが、ぜんぜん生活に支障がないレベルだった

手術後の後遺症でめまいとか味覚障害とかあると聞いていたが、退院後に

こんなに、大きく、激しいめまいになるとは、予想がつかなかった。

かなり、油断していた。

 

KANSOの音源のレベルもあげて、早くどんどん音になれたい一心で長時間

つけっぱなしがつづいた事も関係があるかなと思った、自分は、7302400

近くまでつけている。約17時間、2日で電池がなくなる!

 

それに激しいめまい当日に、仕事の関係で事務所から出て、現場を見に行った

その際、頭を上下に何度も動かした、これもダメだったかもしれない。

 

あとのまつり

 

今日現在も、ふらふら歩いている、常に船の上で生活をしているみたい

これ、いつまでつづくだろう

 

サイトで調べたが、1か月ほどつづくとか、書いている!

あまり寝てばかりいないで、動いた方がリハビリになるとか書いてある!

 

まあ、しかし、これが1か月もつづくのかと思ったら、いやになってきた

 

気持ち悪くて、KANSOどころじゃないが、KANSOは随時つけっぱなし

 

いつもの事だが、自分は調子に乗って攻めてしまう。これがダメ

先に調子よく行っていると思って装備があまくて最初のボスに倒されてしまう

結局、出遅れて、追いつくのが大変になる

 

地道に一歩づつ進んで行こう

ホリエモンじゃないが0に小さな1を足していく!