ホンダジェット世界一!いよいよ日本でも受注開始!関連株も注目です!

いよいよ日本でも、あの「ホンダジェット」が受注開始いたします!

わたくし、以前もホンダジェットの記事を書いており、個人的に大注目しておりました!

国土が広い中国では、すでに「ホンダジェット」を販売しており、今回、日本販売すると

もう、アジア圏でどんどん「ホンダジェット」が飛び回ります。香港、マカオ、インドネシア

インド、中国、日本とプライベートや仕事の商談やらで、車で出かける感覚で「ホンダジェット」で

出かけてしまう感覚も、かなりすぐそこまできているように感じます、ヨーロッパ圏は目じゃないです

これから、世界経済はアジア中心で動いていきます。

日本では、最新型の「ホンダジェットエリート」を販売するそうです。

これは、従来の「ホンダジェット」と比べて約17%(+396km)の航続距離延長しています

いや~、さすがホンダ、小型機もハイブリットか、燃費がいいのは、かなり魅力的!

従来の性能や室内の写真がこれ↓

「ホンダジェット」の高性能のスペックに感動しており、自家用車を買う感覚で調べてみました。これ本当に6億円あったら「即買い」のレベルだと勝手に思っています!

中国受注開始の記事はこれ 関連株も紹介↓

本田技研工業の米国子会社ホンダ エアクラフト カンパニー(HACI)は現地時間10月9日、小型ビジネスジェット機「HondaJet(ホンダジェット)」の受注を中国でも開始したと発表した。中国本土のほか、香港とマカオでも販路拡大を目指す。

未来がそこまで来ています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク