コクレアKANSO マッピング4回目 音入れ後61日目

f:id:dorieru36:20180716155447j:plain

 

2018/6/26

 

やっとこの日が来た!長かった!

マッピング4回目、自分は「めまい」のおかげで設定を

作り治してもらったので自分的には、2回目のマッピング!

それに「めまい」のおかげで、1度、マッピングをキャンセル

しているので、かなり周回遅れをしていると思う!

誰と競争しているのかと、言われそうだが、

自分的には、かなりイラ立っている!

 

相変わらず診察時にはすぐには呼ばれなく

診察室の廊下の椅子に座ってから30分も座っている!

やはり事務員さんが呼びに来た

「診察の前にマッピングをやります」

最初にマッピングをする事になった!

自分的には予定どおり!

 

いつもどおりの音の聞き分け

小から大に音がしてくるやつだ

前の時より、聞き分け出来ている

自分でもわかる!以前は強弱がわからなかった!

STさんに「前より安定しています」と

言われた!

んんん、いい感じ

自分の心はデリケートではないが

耳はかなりデリケートかもしれない

体調によってかなり差が出ると思う。

ここの大学病院にくるまで、2時間半ほど

運転している、予定の診察時間ギリギリ15分前

みたいな、行動をしている。性格丸出し!

マッピングも万全な体調でやりたいのだが

住んでいる県で唯一ここだけ手術できる環境なのだ

がんばって来るしかない!

 

全体的に上げてもらった!

最初のマッピングの聞こえ方に近い!

響く感じもあり、かなりうるさくなった

そうそうこの感じ!

なんでも、かんでも、音がガンガン響いてくる

これこれ、この状態

この設定で、つぎのマッピングまで過ごしていく!

自分はうるさいのが、あまり苦ではないが

脳が、うるさすぎると追いつけなくなる

ショートおこして、めまいを発動する。

あまり、攻めないようにしよう!

頭、痛くなったら、KANSOを外そう

明日は、年に一度の健康診断だ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク