人工内耳スケロク君が行く! 焼肉編

f:id:dorieru36:20181027000658j:plain

こんばんは、人工内耳スケロク君です!

久々に焼肉食いに行きました!
なぜって、それは、

冷麺が半額だしカルビも安く食べれるから~!

f:id:dorieru36:20181027002129j:plain

冷麺の辛さは、別辛(自分のこのみで辛さを調節)
そこで、いつものように冷麺を食べてみる
別辛の器から辛い汁を冷麺に投入!
食べてみる、「普通にうまい!
まあまあ辛い、でもちょっと物足りない
また別辛の器から、辛い汁を投入
いやー、これ、この辛さ!
冷麺三分の一ほど食べる、カルビを焼いてオリジナルたれをつけ
ごはんにのっけて食べる!、

冷麺→(カルビ1枚→ごはん一口)²→冷麺
このパターンの繰り返し(みなさんもこのパターンなはず!)

いやー冷麺辛い、別辛入れすぎたかな?
舌、しびれる~、どんどん辛さが倍増?
でも、辛いしスープが絶妙でうまい!
冷麺、半分ほど食べた後、ちょっと異変がおきた
あれ、味がない、辛くない、」
別辛を足してみる
まだ、辛くない
また別辛、足してみる
あ、これでいい感じ?

食べ終わった後、気づいた
それは、

舌が、激辛通り越して、

麻痺したっちゃんじゃないか~って
すっかり、味覚障害の事を忘れていた!

でもスケロク君は、気にしない!
うまかったし、久々だし、満足だし
それに
人工内耳のおかげで、店員の声も聞こえたし
食いながら会話できるし
味覚障害とか聞こえる事に比べたら、なんとも
無くはないが、正常に戻るまで気長に待つしかない

f:id:dorieru36:20181027003505j:plain

それより、明日のイベントの肛門様が心配なのだが!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク