人工内耳セカンド シーズン2 入院10日目 手術後9日

2020.10.29

こんにちは、どうもスケロクです。

今日、一晩過ごせば明日10時には退院です!

いつもの起床

いつもの時間帯の食事、薬、歯磨き、洗顔、トイレ、

いつもの確認(血圧、、脈拍、体温、体調)

お医者さん、看護師さん、掃除のおばちゃん、他スタッフ

この安定的な安心と生活!

このような生活って、リゾートに慌ただしく行くより

入院生活のこちらの方がリゾート!って思います。

(日々痛くツライ日々を送ってらっしゃる方には申し訳ございません)

入院 = リセット(体も心も)

スケロクそう思います。

また、再度言わせて頂きます。

医療関係者(医者、看護師、その他スタッフ)には

大変、感謝申し上げます。

こんなに親切に医療をして頂いた方には本当に幸せになってほしいです

スケロクも最後の入院を満喫したいと思いますで

読書や映画を見て過ごします。

人工内耳スケロクが行く!セカンド 入院生活編

を終了させていただきます。

みなさま、今まで入院ブログセカンド見て頂いて有難うございました

来週から術後のその後の検査結果、マッピング状況など

ブログにアップしますので、今後も引き続きご視聴お願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク