人工内耳スケロク君が行く! コロナワクチン接種

みなさん、こんにちは!

スケロク コロナ太りで3kg体重増えました!

ジムにも通ってますが、「感染者が施設使用者です」と出るたびに

ジムが休みで行けませんでした、今まで3回ぐらい、

すいませんただの言い訳です!

月々ジムの会費を払ってますが、開いてても気持ちが乗らないです!

近々、スケロク2回目のワクチン接種に行きます。市の集団接種には乗り遅れて

職域接種で受ける事が出来ました!

1回目の接種の2日前にモデルナの遺物混入がニュースに流れて、

「まじか!」と思いましたが予定通りに1回目接種できました。

他の職域ではモデルナ製の為に接種会場自体が中止になった所も

ニュースで流れました。

コロナワクチン接種については、人それぞれの思いがあると思います。

スケロクもワクチン接種するか迷いました!

それは2回目の接種の後に高熱になる可能性があるという事

自分は両側人工内耳で音を聴いています。

高熱が出る事によって聞こえに影響が出るんじゃないか

と思っている。人工内耳自体は影響がないと思うが

脳がポンコツなので変にならないとは限らない。

スケロク人工内耳にしてから風邪を引かないように十分注意して

生活していましたが、ここにきて避けては通れないイベントに

遭遇してしまった。これを何事もなくクリアしたい。

耳の他に身体自体がダメージを受けるかもしれない

大袈裟かもしれないが、水、缶詰、ゼリー、カップラーメン、お粥

解熱剤、熱冷シート、胃薬、風邪薬など大量に購入したしました

妻も2回目接種が同じ日時の為2人共ダメージを考えての事です。

入院出来なく自宅で十分な治療が出来ないで亡くなる方が

出たニュースは衝撃的でした。医療体制が整っている日本での

出来事かと疑ってしまいました。それだけ緊迫している状況です。

今後このようなウイルス系の事態は度々起こるのかも知れない。

これからも感染しないように色んなワクチンも出て

接種しなければならない状況が度々やってくるだろう。

もう自分も平均寿命から数えていくと62%は経過している

日々の体調管理もしっかりしてないと助かるのも助からなくなって

しまうかもしれない。

この先、身体にダメージを与える出来事がくると思うが

突然の聞こえなくなったダメージで自分はもうコリゴリ

ウイルスさん スケロクには No.thank.you

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク