人工内耳スケロク君が行く! コロナ感染実施中

みなさん、こんにちは、スケロクです。

わたくし、両方の耳に人工内耳をしている事もあり、

風邪、インフルエンザに感染しないように自分なりに気をつけていました。

当然、コロナにも感染しないように予防は特に気を付けているつもりでした。

なぜ、

なぜかって言うと

咳をする度に、耳の内耳に負担がかかる←かも

細菌が脳に行って神経系統を脅かす、すなわち聞こえに影響がでる←かも

脳が高熱になり、頭に入れたインプラントに支障をきたす←かも

なんか定かでは無いですが、入院時に言われた記憶が‥‥あるような

かからないのが一番ですが、

普通にコロナ感染してしまいました!

あたりまえですが、

わたくし、コロナ予防接種3回実施しています。4回目は接種しませんでした。

予防接種する度に、2.3日だるく、関節が痛く、何もやりたくない倦怠感が出てしまいます。

早い話が、熱が上がらない風邪状態、

完全にコロナ舐めてました、舐め切りすぎて「俺、バカだから風邪、コロナも移らない」と

周り豪語してました。「4回目接種、切りがないよ!」←これダメな考えでした

第8波は感染力も強く猛威をふるっています。1日の死者数も多いです。

感染初日

火曜日の朝、会社に出勤したら自分の机の近くの社員が2名ほど感染してました。

わたくし、なぜが朝起きてから咳が頻繁にでて寒気はしていたんですけど、

季節は冬なので当然寒いと決まっている、と お気楽状態でした!

同僚に言われて会社に常備してあるコロナ診断キットで検査したところ

「陽性」反応、会社に1時間もしないうちに帰宅となりました。

症状

もうどうにかしてほしいのが喉、朝起きてまず思うことが喉がすごく痛い、

扁桃腺がやられたのかわかりませんが

とにかく、喉が痛い!

その次、息を吸うたびに咳がでる。話し出すと咳がでる。鼻はいつもどおり

体温は初日37.6がMAXで2日目から36.4ぐらい

報告

グーグルでコロナ「陽性」かかったらで検索

検索したところ各地域の行政機関にサイトを通じて報告し、自宅で療養

みなさんも新型コロナウイルスに感染しないように日々気を付けてください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク