始めてのフィットネス参加

つい最近、トレーニングジムでフィットネスをやり始めた!
恥ずかしさもあり、1ケ月ぐらいはべつに~って感じで、興味ないふりをしたがトレーナーの人にスタジオに「入れ!入れ!」って強引にスタジオに入った!
1時間のフィットネス ボディアタック!っていうプログラムだ。
む~、最初は意外と単純な動きだなって思ったら、やっぱり徐々に難しくなっていく1・2分の休憩が3回ぐらい入るが、1時間は結構きつい、俺より年上の人がニコニコやっている。え~~( ;∀;)しんどい、しんどいです。
おばさんから手を大きくふるのよ!って目で合図している
うわ~ついていけねー( ;∀;)
終わってみたら、汗が、どっとでる、流れるようにどっと
ランニングマシーンより、汗が滝のようにでる。
これ、意外といいかもって、思ったが、まず体力をつけないと
ついていけない!
よし、いろいろなプログラムがあるから、制覇したる!
お金を払っているから、その分参加しないと!
でも、しんどい!( ;∀;)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。