人工内耳スケロク君が行く!尿管結石 前兆2

どうもみなさん、こんにちは久しぶりにブログ書いてます

前兆2

5月の始めに会社の健康診断を受けた

診断の結果、血尿が出ていると分かった

尿の色はいたってふつういつも通り

血液が混ざっていると思わなかったので

え、そうなん、そうなんだと意外と驚いた!

原因を追究するべく、泌尿器科に行ってみた。

さっそくレントゲンと尿を取り血液も調べてもらった

主治医との診察時、レントゲン写真を見ながら説明をうけた。

主治医「左、尿管に直径1cmぐらいの石がありますね」

スケロク「石ありますか~ここの部分って尿管ですか?」

主治医「尿管ですね」「薬を飲んで様子見た方がいいですね」

スケロク「どのくらいの期間、様子見るんですか?」

主治医「2週間見ますのでその時にレントゲン撮って確認しましょう」

スケロク「わかりました!後、発作が起きたら鎮める座薬頂きたいんですけど」

主治医「何個にしますか?」

スケロク「3個でいいです」3個の意味が自分でもあまりわからなかった

泌尿器科出てから ふと、思った!

石、直径1cmって自分のチンチンの先から出るかな~?
全然、想像が付かないだけど!

4m4個は出した時があるが、今回1cm1個

普通に、みなさん出しているのかな?
出す自信がない、たぶんじゃなく、確信的に

自分のチンチン、他と比べたら小さい分類

学生時代の合宿時、銭湯での経験から

でかい方ではない でもその事でメンタル的にも全然気にしていない

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク