「ひよっこ」ヤスハルは歌手、父は古舘伊知郎!

こんにちは、朝ドラ欠かさず見ているスケロクです。
昨日、朝ドラ見ていて
ヤスハルは歌うまいな~
この人、前から俳優やっていたの
なんかどっかで出ていたっけ
ん~NHKサイトとか見たら

古舘佑太郎(ふるたちゆうたろう)Wiki風プロフィール!

名 前 :古舘佑太郎(ふるたちゆうたろう)

生年月日:1991年4月5日

出 身 :東京都

身 長 :166cm

高 校 :慶応義塾高校

職 業 :ミュージシャン、俳優

父   :古舘伊知郎(ふるたちいちろう)

ゲゲゲ、古舘伊知郎さんの息子さんでした。そう言われてみれば、顔は似てるような感じです。

それもバンド組んでボーカルでした。

The SALOVERS(ザ・サラバーズ)というロックバンドのボーカルだったそうです。

調べてみたところ、「The SALOVERS(ザ・サラバーズ)」は、2008年に結成され、2010年にメジャーデビューするも2015年3月をもって無期限活動休止となっています。無期限活動休止とは言え事実上の「解散」みたいです。

朝ドラで注目され、その後、ヘマをしない限りいいところまで行くと思います。

なんか髪型おろすと断然かっこいいじゃないんですか~

俳優業で活躍できて名前が売れてきたら、声がいいのでソロで歌えば活躍できると思います。

お父さんがマシンガントークなのでトークも結構、面白いじゃないですかね~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。