東名高速夫婦死亡事故 逮捕されて当然!石橋和歩を逮捕 自動車運転処罰法違反容疑 

こんにちは、スケロクです。このニュース6月に起きた東名高速道路上で起きた事故ですが、今回逮捕されたこのDQNは、あまりにも苦って過ぎて、社会のルールを知らない、それに自分勝手に行動して、気に入らないと気が済むまで行動してしまう、世の中いろんな人がいます。このように回りを気にしない方には、極力、関わらない方が無難です。警察も3ケ月後に逮捕するという事態に、判断が遅すぎます!

今回はなぜ、夫婦2人が亡くならなければならなかったのか、ちょっと考えてみたいと思います。

まず高速のパーキングエリアは、混雑してくると、止めれないところに止めたり、止めるとこがあるのに、トイレの前に止めたり、非常識の方がいます!もうこれ、注意しても後から後から来ます。

高速道路走行中に、あおられる、これは、毎日走行している方はよく知っていますが、常にあおられます!2時間に1回ぐらいはあおられるんじゃないんですかね?普通に走行していてもあおられます。

高速道路上の追い越し車線で止まっちゃう事、これはあり得ない状態、止まった時点で自殺行為、もうかかわらない方がいいです。そのまま追い越して、高速警察に向かう

世の中、いろんな人がいます。ルール、常識、自分勝手な人には、極力近づかない、話かけない、話しかけれないように、する

今回の亡くなった夫婦の人にはご冥福をお祈りいたします!

大井町赤田の東名高速道路で今年6月、静岡市清水区の夫妻が死亡し、娘2人らが負傷した多重事故で、夫妻の車を追い越し車線に止めて事故を誘発したとして、県警が乗用車を運転していた男を自動車運転処罰法違反(過失致死傷)などの疑いで逮捕したことが10日、捜査関係者への取材で分かった。

捜査関係者によると、逮捕されたのは、福岡県中間市に住む職業不詳の男 石橋和歩(25)。

事故は、6月5日午後9時35分ごろ発生。下り線の追い越し車線で、前方から男の乗用車、夫妻のワゴン車の順で停車しているところに、広島市の男性(63)のトラックが突っ込み、さらに、その後方から乗用車が追突した。

事故当時、夫妻と男、男の車に同乗していた名古屋市の無職女性(22)の4人が車外にいたとみられ、夫妻が死亡。同容疑者と女性が重傷を負ったほか、夫妻の長女(15)、次女(11)も軽傷を負った。

  捜査関係者によると、男は事故現場から約1キロ手前の中井パーキングエリア(PA)の走路に車を止めてたばこを吸っていた際、すれ違いざまに「邪魔だ」と注意され腹を立てて追走。約1キロにわたってワゴン車をあおるなどした末、進行方向を遮る形で停車させ、事故を誘発したなどした疑いが持たれている。 TBSニュース

このうち長女がJNNの取材に応じ、「事故の直前、パーキングエリアの出口をふさぐように止まっていた白い乗用車に注意したところ、高速道路上を追いかけられ、無理やり追い越し車線に止められた」と話しました。

「猛スピードで白い車が追いかけてきて、さっき怒った車だってことが分かって、ちょっと逃げようとしたんですけど、車を前につけられてどうしても止まらなくてはいけないふうになってしまって、(男性が)車から降りて急につかみかかって(お父さんが)胸ぐらつかまれて、さっきのはけんかうってるのか、調子乗るんじゃねーよとか、高速道路にお前投げてやろうかとか」  JNNニュース

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。