コクレアKANSO マッピング11回目 音入れ後 約1年と3ヶ月経過

みなさん、お久しぶりです。

ブログも更新できていませんでした。

すいません!前回の更新から1ヶ月と〇日になります

スケロク、このところテンションが上がらず

気力が無くなっていました!

病気でもなく、熱中症でもないのですが、

何をするにしても、途中でやめてしまい

最後まで続きません!

ブログも途中まで書いていますが

その続きがかけません、

明日、明日にはブログをアップしようと思うのですが

結局、続きが書けず、だらけてしまいます。

自分、このままではダメだと、思うのですが

10分もすれば、横になってYouTubeなど

だらだら見ています。

この、ビビりながらチラ見しまくるオカメインコが可愛い!

 

前回のマッピング(2019/06/18)から2ヶ月経ちました

マッピングも11回目(2019/08/13)

回数だけ聞くと、かなり聞こえが良くなったんじゃないか?

と思われがちですが、自分はそんなそんなに

よくなったな、と思っていません。

マッピングする度に、

今度こそは、前回のマッピングより聞こえがいいだろう~な

期待はするんですが、2.3日後は

「あれ、前のマッピングの方が聞こえやすいな」

と感じてしまいます。

他の人達はどうなんでしょうか?

どんどん聞こえが向上しているのでしょうか?

 

あれ、これ、自分、もしかして

自分の脳が問題あるのかな?

自分、進行性の難聴だし、

もうこれ以上進歩が望めませんの合図かな?

自分の目標からの進捗率は、まだ60%ぐらいです!

 

まあ、もがいても、叫んでも

なるようにしかなりません

 あまり考えても無駄なので、また、YouTubeでも‥

オウムの名はエリック、獣医からブロッコリーを与えるように勧められた飼い主はエリックにブロッコリーを与える事に。エリックは嫌いなのか ブチ切れ方が半端ない!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク