ホンダ 新型N-BOXカスタム(プロトタイプ) フロントマスクがかっこいい!中も広々で車泊もOK

こんにちは、スケロクです。新型のN-BOXのカスタムが、あまりにもかっちょいいんで載せました。中も広々でいい感じです。

2017年8月31日に、いよいよ新型N-BOXが正式発表される。

新型N-BOX(NBOX)のバリエーションは従来と同様、標準ボディとカスタムに大別される。それぞれに自然吸気のノーマルエンジンとターボがあり、グレード名に「EX」が付くタイプには助手席のスーパースライドシートが備わる。しかもすべてのタイプに前輪駆動の2WDと4WDが用意されるから、選択肢は幅広い。

新型N-BOX(プロトタイプ)の試乗車が装着していたタイヤは、標準ボディが14インチ(155/65R14)で、銘柄はヨコハマ ブルーアース。指定空気圧は前輪が240kPa、後輪が230kPa。

いっぽうの新型N-BOXカスタム G・EXターボは15インチ(165/55R15)を装着して、銘柄はブリヂストン エコピアEP150。指定空気圧は前後輪ともに210kPaであった。開発者は「タイヤはボディ剛性やサスペンションに合わせて新開発した」という。

装備や機能はこちらで確認してください!

アクセス有難うございます。
下のボタンをクリックして頂けるとうれしいです!(‘◇’)ゞ
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。