人工内耳スケロク君が行く! 高級「生」食パン専門店 乃が美

みなさまこんにちは、スケロクです。

突然ですが皆様は、ごはん派ですかパン派ですか?

パン好きな方でしたらご存知かと思いますが高級食パンのお店「乃が美」

ごはん派ですと言う方は、一度でいいですから
この生食パンをぜひ食べてみてください!驚きます!
スケロクも驚きました!

高級食パンのお店「乃が美」のこだわり

こちらの高級生食パン値段はと言うと
「一斤 432円」税込み
「二斤 864円」税込み

乃が美のホームページ http://nogaminopan.com/

こだわりあります
たまごを一切使用しておりません
原材料にこだわっています
(最高級カナダ産100%の小麦粉)
原材料
小麦粉、乳等を主要原料とする食品
砂糖、マーガリン、バター、はちみつ
食塩、パン酵母

焼かずに美味しく食べて頂ける「生」食パン作りにこだわり
職人がひとつひとつ丁寧に焼き上げています

「日本のおいしい食パン名品10本に選ばれました」

スケロク4回目にして1時間並び生食パン、ゲット!

スケロクの地域でも今年4月にオープンしました
初日から行きましたが、やはり人が半端なく並んでいます
当然、購入するのを断念!
その後2度、店に足を運んだがはやり、列をなしていて
到底、買えそうもありません!

オープンして15日目
この食パンを食べたいばかりに
スケロク、4回目にして整理券を獲得!
開店と同時に1時間並んで手に入れました

どうでしょうか、かなり誇らしめです。

生食パン食べてみた!

早速、試食しました!

手で、ちぎって食べると、うまいそうですが
やはり、高級パンなので丁寧に扱います!
ナイフでやっぱり1.5cm幅で切りました

切ってみると きめが細かく、均一です。

まずは、何もつけずに試食してみます

普段食べていた食パンとあきらかに違います
大げさですが「餅」を食べているような
歯ごたえです!
もう、このままでも全然、おいしいです。
みみもやわらかく、硬いところがないので、
みみを食べた感じがしません。

あっという間に一切れ食べました。
ふたきれに突入です。半分食べたところで
気が付いたように、用意していたはちみつをかけてみます
やはり、いいです。おいしいです。

これ、2人で二斤はすぐ無くなる、3日持たない感じです

また、並びますか!

まとめ

パン好きの方がこの地域にもかなりいる事が判明
まだまだ並ばないと購入出来ない状況になっている
甘味があり、いくらでも食べていけて飽きない
値段も二斤が1000円以下で収まり、お土産に最適
いい物を食べている感覚があり、満足感が得られる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク