洗った足は一日中臭くならない!足洗ソープ(ブテナロック)

みなさん、こんばんは

スケロクです!いいもの見つけました!

みなさん、自分の身体のニオイってどうです。

ぜんぜんニオいません、気になりません

わたしはいい匂いしか出しませんって

言う方は、これからの話は聞かなくても大丈夫です。

 

スケロクも40歳を過ぎたところから

「あれ、なんか、自分ニオってる?」と感じ、

 

どこの部分から、ニオイがしているか気になり始め

犬のようにクンクンさせた結果、

脱いだ靴下がなんか一番クサイじゃないかと

結論付けました!

もう、

全体のニオイの内、4割ぐらいは足なんじゃないかなと、

気になりだした次第です。

 

以前はそんなニオイを気にする事なかったのですが

耳の手術以降、なんかわからないですけども

異常にニオイに敏感になり、ちょっとした嫌なニオイも

気になり始め、

どげんせんといかん←宮崎県語であってるかわからない

と思って過ごしていた次第でした。

 

そこでたまたま仕事の合間にコンビニで時間を潰す為

雑誌コーナーからアマゾンで今売れている

商品紹介の雑誌があり、手にしたところ

気になる記事が「洗った足は一日中臭くならない!」

体験談には

「毎日続けていたら、ニオイが気にならなくなった」

「夏場も座敷に上がりやすくなった」

と書いており、かなり高評価!

その日の内にドラックストアーに直行し

探し、探し、男性化粧品ではなく、

薬局の水虫コーナーの方にありました!

値段も手ごろ定価850円ですが650円ぐらいで購入

早速、お風呂にて使用

スケロク昨年の暮れから愛用していますが

びっくり!ニオわないのです!

それも、一日中持続するのです。

スケロクに取っては、これは、確実に必需品、

無くなる前に買っておくレベルになりました!

足のニオイを気にしている方は結構多いを思われます。

お仕事の営業などで他人の家に上がる事が多い方とか

旦那様の足のニオイがきついと常に思っているマダムさんとか

すごく、おススメしたいです。

スケロクあまりにも感動しましたので、ブログに載せた次第です。

参考までにどうぞ!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク